※注文番号【H1000000XXXXX】は、追跡番号とは異なります。定刊誌・書籍の配送状況は、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
価格¥1,600
アップルが、銀行やホテルを始めるのはなぜか?会社のイノベーションの材料は、社内に埋もれている!「知的財産」を最大活用する新規事業のつくり方。三菱総研、デロイトトーマツコンサルティングを経て、特許庁・経済産業省などでも活躍する「知財のプロ」が提案する、未来を先読みし新規事業を発明する逆転の発想法。高田 敦史氏(元トヨタ自動車レクサスブランドマネジメント部長 AT Marketing Solution代表)推薦!「あるべき姿を探索してバックキャストで経営計画を考え、必要な知財を押さえる。この本は日本が再成長するためのヒントに溢れている」
カートに追加されました。
出版社からのコメント
アップルが、銀行やホテルを始めるのはなぜか?会社のイノベーションの材料は、社内に埋もれている!「知的財産」を最大活用する新規事業のつくり方。三菱総研、デロイトトーマツコンサルティングを経て、特許庁・経済産業省などでも活躍する「知財のプロ」が提案する、未来を先読みし新規事業を発明する逆転の発想法。高田 敦史氏(元トヨタ自動車レクサスブランドマネジメント部長 AT Marketing Solution代表)推薦!「あるべき姿を探索してバックキャストで経営計画を考え、必要な知財を押さえる。この本は日本が再成長するためのヒントに溢れている」